仙台 カフェ ナトゥーラのおいしいもの作りました

店主が作るおいしいごはん&おいしいスウィーツ

2014年01月15日(水)

ジンジャーピールのお菓子

店主が今『おいしい〜♪』と気に入っているナトゥーラ菓子が、ジンジャーピールのバタークッキーです。

高知県産無農薬生姜を使ってジンジャーピールを作りました。

ピールだけでお茶のおともになっておいしいのですが、バタークッキーに刻んでいれてみたらおいしい〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

生姜とバターって合うんですね〜♪

月末の『もうすぐ立春ごはん』には、ジンジャーピールのバターケーキを作ります(*^.^*)

SBSH0042.JPG
2014年01月13日(月)

伊場さんの清見マイルドで♪

更新がすっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません!

先月からお菓子のお仕事を沢山いただき、作ることに集中していました。

先月はパルコでの『手みやげ広場』にも参加させていただきました。

店主の予想を遥かに越えた数のナトゥーラ菓子をお買い上げいただきました。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

そしてクリスマスケーキのご注文も沢山いただきました。

本当に本当にありがとうございました。

年末から持ち越していた清見マイルドのマーマレードをやっと作りました!

早速、その清見マイルドマーマレードを使ってマドレーヌとロールケーキを作りました♪

おいしいですよ〜

SBSH0032.JPG
2013年12月24日(火)

メリークリスマス★

121221_082259.jpg 121225_084553.jpg
2013年12月06日(金)

冬ごはん

先週末の『ナトゥーラ冬ごはん』には、たくさんのお客様にご来店いただきました。

皆様、本当にありがとうございました。

次回は1/31(金)、2/1(土)、2(日)に開催予定です。

おいしいメニュー(店主が食べたいメニュー(*^.^*))を考えていますので、どうぞお楽しみに♪

131202_092626.jpg 131202_091642.jpg
2013年11月19日(火)

おいしいおやつ

豆乳カフェオレとカプチーノロールケーキ

店主ご満悦の組合わせ♪

131114_140511.jpg