仙台 カフェ ナトゥーラのおいしいもの作りました

店主が作るおいしいごはん&おいしいスウィーツ

2006年05月23日(火)

油揚げとショウガの玄米おにぎり

少しご無沙汰していた『油揚げとショウガの玄米おにぎり』を作りました。

おにぎりは毎日食べても飽きません。
店主は仕事の合間に食事をする事が多いので、おにぎりは最適!
『玄米おにぎりで生きている』と言ってもよいほどです(笑)
栄養豊富な玄米で作ったおにぎりは『究極のファーストフード』でもありますね。

1148340398-06-05-23_08-01.jpg
2006年05月22日(月)

今日のナトゥーラスウィーツ

今日のナトゥーラスウィーツは…

『いちごのタルト』と『いちごのロールケーキ』ですよ〜

1148245314-06-05-22_05-53.jpg
2006年05月20日(土)

ブリオッシュ

土曜日はブリオッシュ。

今、焼き上がりました(^_^)

1148078368-06-05-20_07-25.jpg
2006年05月18日(木)

紅茶のロールケーキ

今日のロールケーキは久しぶりに『紅茶のロールケーキ』を作ってみました。

ナトゥーラごはんは『レタスとキノコのセイタン入り玄米焼飯・ナトゥーラ特製玉ねぎドレッシングのグリーンサラダ』です。

お待ちしてまーす!

1147925941-06-05-18_10-45.jpg
2006年05月17日(水)

今日のナトゥーラごはん

今日のナトゥーラごはん、1食目です♪

1147837345-06-05-17_11-30.jpg