仙台 カフェ ナトゥーラの新入荷のご案内

無添加食品・身体や環境に配慮した生活用品・Hand made雑貨の入荷情報

2013年01月27日(日)

ベビースタイ

FUKUROYA.Mさんのベビースタイが新入荷しました。

人気のスタイなので、ご紹介する前に無くなってしまうこともしばしば。

今回は棚に並べる前にパチリ!

柄はサクランボ、電車、ウサギ、サッカーボール、イチゴの5種類です。

裏地もカラフルで、とても可愛い♪

130127_165132.jpg 130127_165553.jpg
2012年12月13日(木)

Knot.さんの新作バッグ♪

Knot.さんの新作、ミニトートバッグです。

カーキ色のトートバッグは、両サイドを縫ってBOX型にした手の込んだ仕上がりになっています。
ランチバッグにもよいかも♪

オレンジ色のトートバッグは色がとても素敵です。
定番の形は万能で使いやすいですよね。小さくても、思った以上に物も入るから助かります。

帆布のバッグ(その上、持ち手は革製)は、使い込むほどいい感じになります。
長く愛用いただけたら嬉しいです。

121212_153426.jpg 121212_153438.jpg
2012年11月22日(木)

★X’masのリース★

ラ・フルール・ブランシュさんからX’masのリースが入荷しました( 〃▽〃)

カラフルなリースは輸入ものです。
テーブルに置いて真ん中にキャンドルを立てると素敵かも〜

その他、モコモコリースやピンクペッパーのリース、木の実のリースなどいろいろあります。

どれも一点ものなのでお早めにどうぞ♪

121121_101004.jpg 121121_101133.jpg
2012年11月18日(日)

リトル・ヨーロップさんのX’mas

リトル・ヨーロップさんから素敵なX’masグッズが入荷しました♪

樅の木柄のテーブルクロス、X’mas柄のドイリー、ドイツ製のX’masオーナメントやキャンドル、雪柄のカップ&ソーサーなどなど。

店主はリスとトナカイのお人形が気になっています( 〃▽〃)

ギフト用に、自分用に考えて選ぶのも楽しいですね♪

121117_150826.jpg 121117_150852.jpg
2012年11月16日(金)

king of clothさんのバッグ入荷しました( 〃▽〃)

お待たせしました!

king of clothさんのバッグが2つ入荷しました。

どちらも大きいので荷物がざっくり入る嬉しいサイズです。

ウール素材でこれからの季節に大活躍してくれそうですね♪

121110_172813.jpg 121110_172728.jpg