仙台 カフェ ナトゥーラの新入荷のご案内

無添加食品・身体や環境に配慮した生活用品・Hand made雑貨の入荷情報

2016年05月02日(月)

アンティークのハンカチ

リトル・ヨーロップさんから、アンティークのハンカチが入荷しました

どれも状態が良く、良心的なお値段です

この素敵なハンカチ、バッグに入れて持ち歩くだけで

心が豊かになりそうです

SBSH1918_2.JPG
2016年03月02日(水)

新作♪

knot.さんから、とても素敵な赤色の帆布バッグが入荷しました

容量もたっぷりです!

FUKUROYA. Mさんからはダルマ、自転車、お豆など、かわいい柄のベビースタイが入荷しました

プレゼントに大人気です

SBSH1839.JPG SBSH1841.JPG
2015年12月06日(日)

ステンドグラスのアクセサリー

田中真理さんのステンドグラスアクセサリーが入荷しました。

ネックレスとピンブローチです。

セーターやショールに使うと、とても素敵です。

X’masギフトにもよいですね。

SBSH1698.JPG SBSH1690.JPG
2015年11月15日(日)

ドイツの絵本

リトル・ヨーロップさんからドイツの絵本が届きました。

X’masや森の動物の写真が美しい絵本、しかけ絵本などがあります。

フランス、ドイツ直輸入のX’masグッズ、オーナメントやミニカードなども入荷しています。

手元にひとつあるだけで幸せになりますね♪。

SBSH1645.JPG SBSH1652.JPG
2015年09月09日(水)

国産無農薬りんご100%ストレートジュース

青森の渋谷農園さんから無農薬リンゴ「つがる」の100%ストレートジュースが二年ぶりに入荷しました。

数量限定のため貴重品です。

お早めにどうぞ!

SBSH1509_2.JPG