仙台 カフェ ナトゥーラの新入荷のご案内

無添加食品・身体や環境に配慮した生活用品・Hand made雑貨の入荷情報

2009年08月24日(月)

King of clothさんの新作バッグ

King of clothさんが先日カワイイ柄の新作バッグを届けてくださいました。

反対側も同じ柄で色違いなんですよ♪

他にもランチバッグやナトゥーラで人気のアームカバー等も入荷しています。

是非お手に取ってご覧ください♪

さて庭のブラックベリーの収穫が終わったのでジャムを作ろうと思います

ブラックベリー入りのパウンドケーキも作れます

お楽しみに(^O^)/

1251056979-Image2661.jpg
2009年08月02日(日)

新作のアクセサリー

夏らしい新作のアクセサリーが届きました

ステンドグラス作家・田中真理さんの作品です

なんて素敵な色と模様でしょう

その取り合わせに真理さんのセンスが光ります

洋服の色によって印象が変わりますが、ぜひシンプルな白い洋服の上につけて欲しい!

白いTシャツにジーンズ、そして真理さんのステンドグラスのネックレス…いいですね〜

1249238256-Image2631.jpg
2009年07月25日(土)

羊毛作家のBlanc nature(ブランナチュール)さんの新作

羊毛作家のBlanc nature(ブランナチュール)さんが新作の和菓子シリーズを届けてくださいました

『藤』『紫陽花』『青梅』などの生菓子

店主も欲しい『豆大福』

美味しそうですね〜(食べられませんが…)

甘党のお友達へプレゼントされてはいかがでしょう

さて明後日の27日(月)は定休日ですが、通常営業することにいたしました

お買い物、お食事などお時間ありましたらお立ち寄りくださいませ♪

8月はお盆、9月は敬老の日と秋分の日が重なる五連休があったりなので、ここ暫く日曜日以外は変則的なお休みをいただく予定です

ホームページのスケジュールと店内にてお知らせいたしますのでよろしくお願い申し上げます

1248506521-Image2551.jpg
2009年05月01日(金)

ビーズ★パンチさんの作品

今日ご紹介するのはビーズ★パンチさんの作品です。

色、形などセンスよく取り合わせて作ってくださるのでいつも感嘆しています。

こちらのブローチ、母の日のプレゼントにいかがでしょう。

お値段は1500円〜3000円です。

その他、イヤリング、ピアス、ネックレス等の新作も入荷いたしました。

ご来店お待ちいたしております♪

1241200150-Image2081.jpg
2009年04月13日(月)

布久呂屋さんの和菓子Bag

布久呂屋さんの和菓子Bagです。

可愛い柄に注目♪

丁寧な仕事で定評のある布久呂屋さん。

リピートのお客様が多いのも頷けますね。

暫く日記をお休みをいただき申し訳ありませんでした。

冷え症で固まっていた店主ですが、やっと気候も穏やかになりノソノソと動きはじめました。

今後ものんびりペースで綴っていきますのでどうぞお付き合いください。

1239572861-Image1951.jpg