仙台 カフェ ナトゥーラの新入荷のご案内

無添加食品・身体や環境に配慮した生活用品・Hand made雑貨の入荷情報

2015年12月06日(日)

ステンドグラスのアクセサリー

田中真理さんのステンドグラスアクセサリーが入荷しました。

ネックレスとピンブローチです。

セーターやショールに使うと、とても素敵です。

X’masギフトにもよいですね。

SBSH1698.JPG SBSH1690.JPG
2015年11月15日(日)

ドイツの絵本

リトル・ヨーロップさんからドイツの絵本が届きました。

X’masや森の動物の写真が美しい絵本、しかけ絵本などがあります。

フランス、ドイツ直輸入のX’masグッズ、オーナメントやミニカードなども入荷しています。

手元にひとつあるだけで幸せになりますね♪。

SBSH1645.JPG SBSH1652.JPG
2015年09月09日(水)

国産無農薬りんご100%ストレートジュース

青森の渋谷農園さんから無農薬リンゴ「つがる」の100%ストレートジュースが二年ぶりに入荷しました。

数量限定のため貴重品です。

お早めにどうぞ!

SBSH1509_2.JPG
2015年07月13日(月)

本好きさんへの夏のギフト

FUKUROYA Mさんの文庫本カバーが入荷しています。

本好きなお友達にカブトムシ柄の文庫本カバーはいかがですか?

その他、瓜、ペンギン、白熊、飛行機など、夏に使いたい楽しい柄がいろいろ。

ナトゥーラのクッキーなどと組み合わせて、夏のギフトにいかがですか♪

SBSH1288.JPG SBSH1290.JPG
2015年06月17日(水)

パン入荷しました

リンデンバウムさんの天然酵母パンと本沢3丁目パン工房さんのパンが入荷しました〜

SBSH1225.JPG