2007年01月16日(火)

新製品『ベジ・デ・タコス』のご案内です(^O^)/

新製品『ベジ・デ・タコス』のご案内です(^O^)/

今、店主がはまっているタコスパテ。
味付け調理されているので缶から出してすぐ使えます(^O^)

ナトゥーラのお客様にはお馴染み、三育の『畑のお肉グルテンシリーズ』の新製品です。

タコスだけどお肉ではありません。
主な原材料は小麦や大豆。それに玉ねぎ、トマトケチャップ等で味付けし植物原料だけで作った食品です。

食感はお肉ですがお肉は一切不使用。
店主はお肉が苦手なのでこーゆー製品は大助かり!

写真は『ベジ・デ・タコス』をぬり、キャベツとスクランブルエッグをはさんだべーグルサンド。(奥の黄色い缶が『ベジ・デ・タコス』)
その他、パスタ、ご飯、サラダ等、自由に使えます。

もうちょっと、もうちょっと言っているうちにペロリと一缶無くなってしまいます。
これではイケナイとひよこ豆やツナを混ぜ合わせ全体量を増やしてしのいでいますf^_^;

明日はリンデンバウムのパンが入荷します。
リンデンバウムのべーグルで是非お試し下さい♪

それから今回は特別にリンデンバウムさんにお願いしてお祝いのパン『ポンニュ』を焼いて頂きます。
これがケーキ?パン?何とも表現が難しいのですがもー最高に美味しい!!!
形はリース状で真ん中に穴が空いています。
アーモンド、クルミ、リンゴ、チェリー等が入ってお値段は900円、限定5個。
大きくてボリュームがあるのでお友達と半分にしてもよいですね(^_^)

1168888661-07-01-08_16-09.jpg